スポンサーサイト


九州旅行1日目

2012年1月3日
九州へ武者修行の旅行きました
5時半頃バーディーハウス出発
四国へ渡って3時間半八幡浜から3時間ちょいフェリーに乗ります
7時間で九州上陸〜
パチンコ屋の看板が向かえてくれました

高速でいつもは湯布院で降りますが今回は九重インターで降りて
小国、南小国を通り阿蘇に行きました
途中でおそば屋さんに寄りまして
かかっていた額がこれ、今年はこの感じで行こうと決めました

そしてお蕎麦
大変おいしゅうございました



そして一路小笠原
ここが小笠原ドッグランですか



しっかり遊んだあとは
我々のお食事〜タイム〜

やまとパパさんママさん、みゅうさんも合流して
1回目の新年会です〜






そしてそのあとは小笠原のお部屋でくつろぎ
ワン談義〜
やまとパパママ、みゅうさん、バルトと遊んでくれました



ありがとうございました〜
明日の宴会もよろしくお願いします。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


