スポンサーサイト


九州旅行2日目

1月4日

いつもながら小笠原の朝ごはん美味しいです


ここからパンくんとジェームス君で全国的に有名な
カドリードミニオンまで歩いて5分
ドッグランも4~5箇所あり
その中でも上から2番目のランにGO!

わーい! わーい  1番乗りーで、はしゃぐ パーシャ



雪は初めてーで、はしゃぐ バルト




おいてきぼりーで、あせるアルフ




しばらく遊んでいると上のドッグランから

「ふじわらさーーーん」との声・・・なんと岡山のいつも同じ場所で散歩
させているお利口なボーダーの飼い主さんとばったり遭遇





そして宮崎から美女と野獣・・・失礼・・3頭の可愛い~ワンちゃん・・・
小さい時から知ってるから可愛い~ですが、初めての方はびっくりするかも





お昼からは小笠原の室内ドッグランを借り切って
仲間内で遊びました~

勇気のある ワンちゃん可愛がってお金のある男性どこかいませんか~ taka3の両隣の美人、なんと独身ですよ~





みんなも仲良く



バルトを抱けるうちに抱っこしようと
頑張ってくれました~
よかったねーバルト





最後に集合写真、なんて聞き分けが良いんでしょう~



ここで宮崎から来てくれたオセロ一家さようならです
ありがとうございました~うれしかった~またね~




場所を南阿蘇のふなざしさんにかえて宴会です
2つ鍋を作りました

トマト鍋と白湯鍋ですどちらも美味しかったー





特にトマト鍋最後のリゾットは最高でした~




途中で大和パパもスーツ姿で加わりいっきに最高潮
に盛り上がり、怪しい電話もしてました






ガルシア~誘拐されそう~








最後に集合写真ですみんな最高~
ありがとうございました
















この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


