スポンサーサイト


九州旅行3日目

1月5日
いやー飲んだー食ったー喋ったー
ゆっくり起きて朝ごはん食べて
スッキリふなざしの朝


そしてマロンの樹に移動の途中素敵な場所が・・・
後で写真見るとなんと萌の里




萌え萌え写真撮りましたよー










そしてマロンの樹
ここか



ここか


ここか


よし走ろうぜ~



空君と上手に遊びました




先輩の前ではおとなしいバルト
なぎ君遊び方を伝授してくれました






遊び上手遊ばせ上手





僕楽しい~



ここで皆とお別れ~
寂しいけどまた来るね~
ありがとうございました~




・・・・で移動して夜は湯布院
榎屋さん
居酒屋で飲み食いしましたが喋りすぎて
映像これ1枚でした


お腹一杯~
おやすみなさい
☆GOODNIGHT☆

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


