スポンサーサイト


九州旅行4日目

1月6日
湯布院の朝も美味しい~



由布岳も歓迎してくれました





あれはなんですか



鳥が気になるバルト
http://youtu.be/jJ1_nsEn6to


金鱗湖綺麗でしょ





上手に撮してよ



散歩の後榎屋の前でもパチリ


チェックアウト後J'キッチンへ~
金太郎とルナ君が向かえてくれました



このあと、もさこらも隊長がやってきてくれました
金太郎の劇的な歓迎でランクルの助手席のドアには
何本もの爪痕が・・・



一緒に部屋の中へ




ワン談義は延々と続き・・・
あっという間に集合写真
上手に撮れたでしょ~





その裏がわでは・・・
こんな努力も有りました


ルナぽんママさんからは素敵なプレゼントが・・・
「バーディーの写真カレンダー」
ありがとうございました。

今回の九州旅行ちょうど1年前バーディーと一緒に
来ていたこともあって懐かしくもあり彼が導いてくれた
絆を感じながらまた弟分バルトのお披露目にもなって
大変楽しい旅行になりました。
九州のみんなお世話になりました本当にありがとう~
そして今回九州デカワンクラブのフレンドリー会員として
参加させていただきたいことを会長をはじめ皆んなにお願いしました
了解されるかどうか温かい目で見守ってやって下さい。
また来るね~九州~

確かな絆を感じながらの
今回の旅行でした
最後のこの日ルナぽんママさんからいただいた
バーディーのカレンダーには想いが凝縮されていて
改めて素敵な7年間に感謝
ワンとの生活に感謝でした。
去年は多くの仲間とのお別れが多かったですが
想いは繋がっていてご縁と受け入れ体制さえあれば
素敵な出会いがあることを確信いたしました
是非是非虹の橋に散歩に行ったワンのご主人様に
素敵なご縁がありますように。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


