

2012年

皆様明けましておめでとうございます~




もうすでに7日
今日は七草粥を食べる日ですね
でもでもでもでも
正月からバタバタして九州にも行ったのですが
日記もうしばらく時間下さい・・・

とりあえず1月1日の様子からUPしますね~

2012年1月1日の朝
やはりお節でしょ~






お昼からはryo3のいとこが新年の挨拶とバルトに会いに来てくれました



初ドッグラン

初のドッグランです~

「ここがドッグランか」byばると




最初にすることは
やっぱり・・・


でしょ~


あっちへウロウロこっちへウロウロ





少しづつご挨拶



気に入られちゃったりして



トナカイにもなりました



みんなと写真も撮れたし


でもまだここが安心


ドキドキの初ドッグランでした。



ドッグランデビューも無事終わって
次は九州上陸企んでおります

来年の1月4日カドリードミニオンのドッグラン
そして夜はふなざしさんで新年会

5日南阿蘇あそぼうの里ドッグラン
夜は湯布院榎屋さん
計画しております
ご都合付く方は是非お会いしましょう
よろしくお願いします。

4箇月が経ちました

昨日3回目のワクチン終了~
体重29キロでした

そして
2011年12月11日大阪インテックスでジャパンドッグフェスティバルがありましたその中でインターナショナルドッグショーがありまして
バルトのお兄ちゃんシエル君のショーデビュー応援に行ってきました
僕もショーの練習?です







お兄ちゃんだいじょうぶかなぁ~



出番の前の緊張の時です



出てしまえばあっという間です

http://youtu.be/Lllf9rJxCrE

僕がんばったよー


ご褒美に大きなガムをあげましょう


僕も来年には出るのかなぁ~




そして夜は大人の時間
大阪のとあるところの会員制のふぐやさん
芦屋からお友達も合流して
最高のひとときでした










最後の部屋はVIPルーム
見るからに怪しいでしょ~
わくわくしちゃって浮かれちゃいましたよー
でもここ本当にめっちゃ美味しかったです~
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
またよろしくお願いします。

生まれて14週になりました

バルトもお陰様で生まれて3箇月半が過ぎ
やんちゃで野生的な性格よくわかります
アマガミには最近は裏拳でパシッと行きます・・・
体重は24キロになりました
1日680グラムのご飯を4回に分けてぺろっと食べます


初めてのガムに必死です

[広告] VPS




2回目のガムよっぽど気に入ったのか
うなります
しつけが楽しみです
「ゆるしゃあへんでー」

[広告] VPS

2週間経ちました

バルトがバーディーハウスにやってきて2週間が経ちました

何が変わったって体重と、手足の長さ・・・

体重は14キロから18キロに・・・
IMG_0768_convert_20111110150153.jpg

IMG_0777_convert_20111110150354.jpg




そして
IMG_0796_convert_20111110150557.jpg




化けの皮が剥がれつつあります
なかなか言うことを聞かないやんちゃ坊主です [広告] VPS


[広告] VPS


でも長ーーーーーーい目でみてて下さいね
DSC06248_convert_20111110150010.jpg



<<PREV | | NEXT>>

